B.W企画用ページ

 

  

名前 : ディララ  通り名ではないが知っている人には「吸血鬼」と呼ばれたりもする(吸血鬼の為)。リディには「1st」とも呼ばれたり呼ばれなかったり色々
 
在籍部隊・階級 : ケロン軍立特殊組織/大尉(実際には少将だがこっちのが慣れているので未だに大尉と名乗る。他の人は実際の階級を知らない場合が多い)
 
性格 : 女好き。リディディみたいに乱暴でなければ可愛い子・美人大好き。変態。よく口説く。おちゃらけた感じだが怒ったり機嫌を損ねると怖くなる。                              男には厳しく、女装男子も嫌い。同性愛も嫌い。取り敢えず可愛い子が居れば吸血しようとしてくるかもしれない←
 
口調例 : 「何処かに可愛い子居ないかな〜♪」「言っとくけど俺強いよー?ま、君に本気出す気は無いけどさ」「・・・・あ”ぁ”・・・?#←」                                          口癖・語尾:普段はおちゃらけた感じで「〜」「〜さ」等。怒ると荒々しくなる。一人称は一貫して俺。二人称等は(女子のみ)可愛い(美しい)○○ちゃん、                                    ヤロー(男のみ)、お前、呼び捨て、あだ名。怒ればてめぇとも言う。
 
戦闘スタイル : 武器は槍で魔力を込めて相手に突き刺す。が大抵使わず何も唱えずに魔法を発動させる。ので武器の対応力は無く、重たい武器は扱えない。
 
概要 : リディディとは仲が悪い。女性には手を出しづらいとか言って逃げ、それでも否応なく戦う羽目になった場合レディファーストと称して先手をあげてしまう。                       逆に男に関しては容赦がない。おそらくパートナーが女性なら(リディみたいに乱暴じゃなければ)ノリノリで守るが、そうでなければ大してノリ気はしないまま守る。が基本攻め。
 
願い : 美味しい血を沢山とか女の子に囲まれたいとかそんなものらしい
 
怪我・流血、大丈夫か否か :全く問題なしで大丈夫。右目は無い上に現状大して決まってないので取り敢えず絵みたいに仮面を外す場合には黒くすれば宜しいかと。                   あと羽は浮かせていますがそのまま身体にくっつけても構いません。あと帽子(軍用)のは普通のに比べて少し長く、フードを脱ぐと現れます。

 

  
名前 : リディディ  通り名でもないけど「自爆魔(ミスして自爆するのではなく、本当に爆弾で自爆する方)」と呼ばれたりもする(だが本人は言われると否定する)。                       ディラには「2nd」と呼ばれたりよばれなかったり色々。ちなみに1stも2ndも組織内でのコードネーム
 
在籍部隊・階級 : ケロン軍立特殊組織/准尉(実際には中佐だが実力を隠して相手をだますために(ry 知らない人が(ry)
 
性格 : 男っぽい性格。やや短気だが冷静な面もある。生真面目だが大して重要でなく面倒だと思うことは放置することもある。
 
口調例 : 「これといった願いは特に無いが、楽しませて貰おうじゃないか」「貴様の実力はその程度か?足元にも及びやしないな」「ええ、まぁパートナーではありますからね。くれぐれも私の手足を煩わさないようお願い致します」                                                                                                                 口癖・語尾:基本的には男口調なので「〜か」「〜な」。 実力や階級が上の方には一応敬意を称して敬語にすることもある。あとパートナーにも。                                    一人称は基本俺。私と言うこともあるが、大体は途中で俺と言い直す。二人称等はお前、貴様、呼び捨て、階級、〜さん等。さん付けの使用は敬語と同様。
 
戦闘スタイル : 武器はこう見えてもオールマイティ。杖以外は基本何でも上手に扱える。・・・が、剣には嫌な過去があるらしく持たせると嫌そうな顔をする。本体自体は非力な為、格闘はあまり出来ない。 ほんの少しだけ雷魔法が使え、麻痺させる程度なら出来るが魔力が異常なほど無く疲れるためめったに使わない。
 
概要 : ディララが嫌い。というよりも変態とか女装してる子が嫌い。関わるのをかなり嫌がる。のでアナウンサーさんにも恐らくちょっと嫌だという感情を抱いている。                 現状出てくるかは不明だが繋がりのある子には感情移入し関わるのを避ける。万が一関わるのを避けれない場合は容赦はしない(恋人とか除く)。一応攻めも守りもする。                          手袋を脱ぐと両方に包帯がぐるぐる巻きされており、右手にはバーコードと21がうっすら見える。が本人は本気でこれを見せたくないので意地でも見せない。                     右目にも☆マークが刻まれているが、これもまたみせたくないので(ry                                                                         アホ毛も(ry  一応アホ毛は感情でたれたりピーンとすると思われる。多分。 放心・閉心術中(友人相手とかに多分使う)には目が黄緑っぽくなる。
 
願い : 新しい武器が欲しいとかそんなもの(ry 両方とも大した願いは期待していないらしい
 
怪我・流血、大丈夫か否か : 問題なし。大丈夫。寧ろバンバン怪我とか流血しても良い勢い←
 

 

以下オマケ。

恐らく役に立たないであろう表情サンプル。他にもなんか知りたいのとかあったら言って下さい。あと落書きですみません。                                              それと補足説明等は長くなってしまったので此方にて

それでは。企画頑張って下さい!

inserted by FC2 system